FC2ブログ
臆さない人大野さん
2012 / 02 / 29 ( Wed )
最近してたこと。
あいかわらず・・・すりらーを見る。
いいかげん・・・見すぎかな、と思いつつ。やめられず。
新しい話題も一応は気にしつつ・・・でもね。
まだ・・・心は次に行けてないようで。
私がついていけるサトシゴトアラシゴトって、毎日のラジオだけなんだなあ・・・と。改めて気づかされたり。
スリラー、夢のなかでも流れました。残念ながら大野さんの姿は、なかったけれど。

スリラー コマ送りにして・・1秒刻みで見たりもするんですけれど・・・ナンノタメニ?って聞かないで・・^^。ただの趣味です。
そうするとあのタップダンスパートで大野さんの写ってるとこは522コマあって。それがどの形もきれいで。バカだなあと思いつつやめられまへん
大野さんの躰、脚の動きが・・・たまらなく好きなのです。
30分程度の振り写しであの完成度。おざなりだったり・・ごまかしだったり・・がステップにおいて全く、全く、全く見当たらない。きちんきちんときれいな形で刻むのです。そして上半身はぶれずにキープされる。おかしな歪みがこれまた全く感じられない・・・。そういう大野智が本当に好き。
あの状態になるのにどうやってどんな風に臨んできたのかなと。それを想像させるその姿が好きなのです。
大野さんは・・・いつでもその姿勢を見せてくれていると思うけれどダンスに集中しているととてもストレートにそこが見えるので。たまには、わかりやすさも嬉しいなって。思ったりしています。

大野さんのスリラーでの足の刻みを見ていて思い出して“ギャング”も見ています。ちょっと久しぶり。
この映像をもらった時は・・・これまた相当見倒しました。
いつ頃なのか、正確には知らないのだけれど・・・デビューの年か、次の年か・・・?
だんだんだんだん・・のところの大野さんの脚さばきが・・・気絶もので。大好きです。


極めたい、という言葉を臆せず発する 思い描く自分へ一直線に。
大野さんの基本の姿だと思います。

今頃は・・・一直線にドラマに・・鍵師に向かってすすんでいるのだろうな

鍵のかかった部屋とても楽しみです^^。



いつもありがとうございます
スポンサーサイト



テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 19 : 22 | ひとりごと | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
ARASHIDISCOVERY 0229
2012 / 02 / 29 ( Wed )
おはようございます! 
大野智です
今日のひとこと カモン!!

決して時計を見るな これは若い人に覚えてもらいたいことだ

ほぉ・・・
時計ばっか見ちゃうなぁおれ・・笑
これはですねぇ・・・アメリカの発明家 トーマスアルバエジソンさんの言葉です

若者なら・・時間を忘れるくらい がむしゃらに何かに夢中になれ
というメッセージがこめられてる・・ですねえ

なるほど・・
何か没頭しろと 何かを見つけてがむしゃらにやってみろと
そーれまで(?)とけいは見るなと
いーい言葉じゃないすか

僕はなんでしょうかねえ・・
仕事ん時は 正直 時計ばっか見ます

ねぇ・・・

あ まだ3時か
今日は仕事・・・あと10時間ぐらい働くのかな・・
仕事んなると仕事場の どこに時計があるかってのは すいません・・見てしまいますね
スイマセン

あと休みの日もね やぱ時計見る!時計見て動く
だ 釣りん時は・・もぅ時計気にする
12時までは気にして見る 
でもぱって見たらまだ じか・・朝の10時 とかだとうれしい・・
おっ まだ10時だ つって まだ夕方までできる・・・・・6時間以上・・・

だからね 釣りん時はね だいたい昼すぎて・・
1時・・過ぎたくらいから気にし始める
そうせつなくなるし すごい 早く感じる
だからねすごくね・・・・だから一生懸命やる
ふふふふ・・・・(笑)
まあ そ・・ 気にしながらっ・・・その間に がむしゃらにやるってことだね

時間に追われる・・この世界ですから あはっ・笑 うーん
だか一番嬉しいのは 生放送・・が一番うれしい 
だ 逆に 絶対その時間におわるじゃない 
ふふっ・笑 そゆこと
えぇ
まあ今日のね あの・・ひとことは けして時計をみるな・・っていうね
ことだったんですけどもっ
これからね 出勤する方々・・学校に行く皆さんはね
えー しっかりとね この 時計を見てからっ 
ね 行きましょうね

いじょう!! 大野智でした!


 
 
 

大野さんは・・・これまでの発言からすると夢中になって没頭したいことをもう持っていると思うし。
子どもの時からそうだった、と言ってるように・・・
何かに没頭する、資質?性質?を携えているから・・・。
時計を見ようが見まいが・・・関係ないんじゃない?・・・というか・・・(笑)そんな印象です。
ふふふ・・
行動するうえでは 時計はみないとね!!

今日は雪で・・・
いつもより気を付けて時計とにらめっこしないといけないから。
大野さんの最後のメッセージがとってもタイムリーに感じました


いつもありがとうございます

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

07 : 21 : 52 | ARASHIDISCOVERYラジオ | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム |