FC2ブログ
僕に見えたのは僕の空
2012 / 01 / 28 ( Sat )
ラジオがこんなに好きって、ちょっと暗いのかな、わたし。
でも大野さんのラジオのない土曜日はちょっとつまらないです。

なんであのラジオがこんなに好きなのだろう・・。
とにかく大野さんがしゃべってるから・かな・・。
なんというか
こころが緩む、トケル、のかな。

語りってすごく、人をあらわす気がします。
声とか話し方とか・・・話す内容ももちろんだけど。
でもそれよりも語り。
大野さんが話してる、ということが重要に思える。わたしにとっては。
だからどんな内容でも結構ぐっときちゃうんだな。
大野さんを感じられる気がして。

あーーこんなこと、人からみたら気持ち悪いレベルかな・・・とお思うけれど。
まあつまり大野さんが好きなんです。
そういうことです。



雑誌の福岡の記事たち・・・
ソロ曲でジャケットプレイをする大野さんに、一気に国立競技場につれていかれました。
私は9/4国立一回きりしかコンサートにいっていないので
忘れてきちゃった、と最近は思っていたのだけれど。
写真をみるとやはりフラッシュバック。
あの神がかった大野さんの姿がうかんできます。
早くDVD出ないかな。



放送は来週になるのかな?
1/17収録のVSの様子。
これですね、コボちゃんは^^。
・・・この感じだと、ツーブロックかな?となると新しい感じです。
早くみたい、楽しみです。



長渕アニキのしやがれ。
もう今日ですね、後編。
いろいろ聞いてたけれど・・
私も よい印象は持っていなかった方でしたが・・・
この前のしやがれ、軽く見た限りでは(まだ全部はみれれていない・・)
長淵さんいいひと!!
と。思いました・笑。
筋トレ・・・。
大野さんだけ拳たてを何十回?求められた、と。
それは・・・できそうだったからでしょうか、やっぱり。
なんて。
だっておおのさんのカラダって相当な鍛えっぷりだと思うので・・。



二宮さんの映画
楽しみ!
豊川さんに『胸をかりる』っていわれる二宮さんて・・・すごいな。
豊川さんといえば
12人の優しい日本人
ルナティックラブ
です。私の中では。
ああ、見ようかな、ルナティック・・。

豊川さんは一時期相当はまって追いました。
なつかしい・・
私は多分 ハマる のが好きな性質です。
気になったら気が済むまで追いかける。
でもいろんなものが好きで・・・いろんなものを追いかけた。

いやちがった
大野さんにハマってから・・・
だんだん他を見ることがなくなってきた。
ほど露出のある人を追ったことなかったから、時間が本当に足りないし
過去の大野さんを知りたくてたまらなかったし
全てをささげないといけないような そんな気もしていたかも、いつのまにか。
ふふふ
それって変なカンジだなと思うようになってきた・・かも。





拍手コメント ありがとうございます!!
お返事読んでいただけたらうれしいです

ハナさん
こんにちは。
ハナさんはディスカバお聞きになれないのですね。
私じゃなくてもレポをあげている方はたっくさんいらっしゃるので
お礼なんていわないでください。
私のは100パーセント自分の楽しみです。
繰り返し繰り返し聞くのが、うれしくて^^。
昨日とおととい、たまたま仕事の都合で早めにアップできたのですが、
普段は夕方にならないとできないですし・・・。

そうなんですよね、譲らないところは譲ろうとしない、なのに印象はソフト。
すごい人だと重います。そういうところ、とっても惹かれます。

ハナさんのブログ、開店休業じゃないですよね?
ごあいさつしたいな、とお寄りするのですが、どの記事に書こうかつい迷ってしまって・・すみません。
なんだかどきどきしてしまうし・・・。
今度うかがったら書いてみますね
ありがとうございました。

スポンサーサイト



テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 10 : 08 | ひとりごと | コメント:(0) | page top↑
| ホーム |