スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぴか★★★んち!!!
2014 / 09 / 08 ( Mon )
無事鑑賞。
結局同行者は事前に決まらず、成り行き任せ~。
会場に5分前に到着。会場前で旗(?)の写真を撮っていた方に声をかけ、入ってもらいました。
「席どこですか?」っていきなり言われてちょっとヒイタ・・・・笑
でも入ってみたら意外と良かった。良く見えました。ほっ^^。

ストーリーは、あー、そうゆうことか!って。
なんっも考えないで、想像しないで、もちろん聞かないで行ったから。
あ、なるほど、って。
そして、ふふ。わははははは。って。
いっぱい笑った。おもしろかった。
ちょっとだけ、ちょっとだけ長かったかな、って、思ったけど。
あんな感じだったら、もっちょっと短く、テンポよくしても良かった、ような・・・。
エピソードが×5だから。チョビッと、長く感じた。
でも笑えるよね。細かいトコがいちいち。笑。
私はシリーズではピカ☆ンチ好き。
もともと、邦画のザ・大作じゃない映画が好きだし。
ちょっとバカバカしくって。でも青春で。ちょっと暗くって。あの若いの雰囲気と。妙なりアリティ感。
ちょっとわけわかんない、あるわけないようなエピソードなんだけど、空気感と、気持ちとしてはわかる、感じ。
うん。
ピカ☆ンチやっぱり結構好きだな。
そんなことを、再確認しつつ。

爆笑につぐ爆笑にて鑑賞終了。


スポンサーサイト

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 45 : 30 | 感想 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
P・A・R・A・D・O・X
2013 / 10 / 20 ( Sun )
久々に火が付いた感じ。

P・A・R・A・D・O・X

いいんじゃない
いいんじゃない
いいんじゃないっ????

なんだか

カラダがココロがアツくなってる^^

ひさびさの

この感じ


燃えてきたっ!!!

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 58 : 21 | 感想 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
アラフェス2013 9/21感想3
2013 / 09 / 25 ( Wed )
アラフェス

MCのとき。


みんなも最後の人だよ


・・・かな。

大野さんが言ってくれた。

すかさず言ってくれた。

間髪入れずに言ってくれた。

誰かが言えば大野さんは言わなかったと

思う。

でも

誰も言わなかったから。

さらっと言ってくれた。


こういうとこが大好き。


大野さんのココロは優しくて。正しいと思う。

思いやり。愛情。

思慮深く、大事なことは素通りしない。

その感性が大好き。

愛を感じて

思わず笑いながら泣きそうになった。

大野さん

ありがと^^。





ランキングに参加してみました。
応援していただけたらうれしいです

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

02 : 11 : 47 | 感想 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
アラフェス2013 9/21の感想2
2013 / 09 / 24 ( Tue )
アラフェス

大野さんの

衣装を脱いでスタッフさんに渡す

この動作が

ばりかっこいい。

いつみてもかっこいい。

何度見てもかっこいい。

大好き。

今回も

いきなりくらっと・・・

くらいまくり

あードキドキ。ドキドキ。

かっこいいわっ^^。

そしてタワー。

基本コンサート中は大野さんロックオンなのに

見失った。

そして私の位置から

大野さんの乗った、乗っているはずのタワーがどーーーーしても確認できず・・・

いないのかと思ってめっちゃめちゃあせった。

大野さんの「はあーーーーい」

モニターでのみ確認。

ちょっぴり寂。



ランキングに参加してみました。
応援していただけたらうれしいです

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 51 : 49 | 感想 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
アラフェス2013 9/21の感想1
2013 / 09 / 23 ( Mon )
アラフェス

踊ってるをみたいにきまってるじゃん!!!

って。私はずーーーーーっと思ってますけれども。

うーーーん

踊ってなけりゃだめってことじゃないけど

手ふってもらうのと踊るのと

どっち?

ってなったら当然

踊るでしょ、

って。

そんな感じですわ。

本気でうたってくれるんでもイイけど・・・・

そう本気。本気が見たいの。

だから

30んなって秘密踊ってみたら可愛くなかったとか・・・

そんなんあんま関係ないのよ。実は。

踊ってほしいのよ。

多分十分かわいらしいしね、秘密踊る。ファンにとってみればねぇ^^。

踊ってほしいの。振りやってほしいの。

カーニバルじゃないフェスティバルも

YesNoも

ハログッバイも

ね。踊ってほしかったなって。

どしても思っちゃう。


でもだから・・・・

オープニングの3曲。

やったーーーーーーー!!!

って思った。

踊るのね!!って。

メインステに登場して

中央の花道を進んでくる

めっちゃ好き!!!

風をきって

突き進んでくる。

あれ

最高に素敵だと思う!






ランキングに参加してみました。
応援していただけたらうれしいです

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 20 : 55 | 感想 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。